--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/23

お祭りの合間に

地域のお祭りに参加しました。

私のもうひとつの顔で(*^^*)

思いがけず、同じ行政書士会福岡北支部のTさんとお会いしました。

なんと、焼きそば担当をされていました😄

野菜たっぷりのおいしい焼きそば。



子供たちも楽しそう😆
その後、舞台衣装を着替え、お約束があったので仕事に戻りました。

土日は休みですが、可能な限りお客様のご都合に合わせ、ご相談をお受けしています。


コメント

非公開コメント

