スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年に1日度の国土交通省一元申請

今月は2年に1度の国土交通省インターネット申請にとりかかる月です。

パスワード申請を忘れていると、インターネットでの一元申請ができなくなるから大変。

公共工事を受けるための入札参加資格申請を
各省庁に一箇所ずつださなくてはいけません。

でも、以前は一箇所ずつという部分で大きな需要があったのです。行政書士事務所としては・・・
これも社会環境の変化です。

これからも、どのように変わっていくかを考えて事業を行うのは簡単なことではありませんが、多様化する高齢社会のなかで、だれにも受け入れられる、一般受けするということは結構難しいのかもしれません。

逆に、特定の人を選好的に惹きつけることができれば、事業としては成り立っていくのではないでしょうか。
それは何か、それは何か・・・しっかり自分の中に耳を澄ませて腑に落ちる回答がでたら、すぐ何かの行動を起こすべきです。

新たな事業開始のお手伝いができたら個人的に本当に嬉しいです。
開業したい方、今の事業を発展させてい方、自立が不安な方、お気軽にご相談ください。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。