--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/16

不当な評価を受けた時

不当な評価を受けた時

「運の貯金をしたと思いなさい」天下伺朗さんの著書にありました。

しばしばあることと思います。

趣味のフラの世界でさえあります。

踊る立ち位置は先生が決めることが多いのですが、
だんだん欲が出てくるようで
中心で私を見て!という感じで踊りたくなり、不満を持ったり。

でもアロハの心は、

みんな楽しんでますか?
一緒に踊りましょう!楽しみましょう!

ということなのですよね。

職場にしろ、役どころにしろ、

なぜ自分が、と思うような現実がきたら、

ひそかに、

「やった!」
と思える言葉です。

行政書士試験が終わりました。

今年も試試験場でお手伝い。

受験者の皆さんは、きっとものすごく解放された気分でしょうね。

私も、先日フラの進級試験を受けまして、今はすごく解放された気分です。

今朝いつもの風景にすごくおおきな虹がかかっていました。

反対の方角は、金色の朝日。
いつもと違うゴージャスな田園風景でした。

コメント

非公開コメント

