スポンサーサイト


めったにないことなのですが・・・

今朝、ドアをあけて一歩家を出た時に、
たいへんなことをしてしまいました。

まるまるとしたメスかまきりを踏んでしまったのです。

すぐには気がつかなかったのですが、驚いたかまきりは私の足にしがみつき必死で足をふってもはなれません。
離れるどころかもそもそとあのぎざぎざな手足で登ってくるではないですか!!

必死で足を振り回し、やっとはらいおとしたもののはんぶんつぶれたカマキリはかなり気持ち悪い状態でそれでも死なずに歩いていきました。

ほんとにごめんなさい
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

