スポンサーサイト


英語がんばります

無事にハワイのクムフラのレッスンが終わりました。

通訳がいますが、やはりちょっとした質問は自分の言葉で伝えたい!

次の来日レッスンは三か月後

何とか、質問できるようにいつもより気合い入れてがんばろう!!

毎週火曜日の英語レッスン、

先週は新しいメンバーの歓迎会をかねて飲み会をしました。

J先生はどんどん日本語が上手になりますが、もう5年になろうかという私は足踏み状態

なんで  記憶力とは違うみたい

このような本も最近読んでみました

お金と英語の非常識な関係(上) 神田昌典&ウィリアム・リード、スペシャル対談CD付きお金と英語の非常識な関係(上) 神田昌典&ウィリアム・リード、スペシャル対談CD付き
(2004/07/17)
神田 昌典

商品詳細を見る


お金と英語の非常識な関係(下)―神田昌典の全情報ソース付きお金と英語の非常識な関係(下)―神田昌典の全情報ソース付き
(2004/07/17)
神田 昌典

商品詳細を見る


岡田武史氏と神田昌則氏の対談を聴いて以来、神田氏の本を続けて読んでみました。

確かにこれは英語の本ではないですね。

ビジネス本ですが、日本人の英語学習欲を微妙にくすぐりながらつけたタイトルや内容はなるほどと思います。

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

