--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/24

今日のいいこと

朝一番で郵便局へ行きました。

とても混んでいるにもかかわらず、とても近い駐車場にとめられました

その次に銀行へ

また混んでいるにも関わらず、並んでいたら一番近い駐車場の車が出て行って、ラッキーにも停められました。

許可申請窓口

私が行ったときは1人待ちで、スムーズに順番がきましたが、振り向くとど~っと並んでいて1時間待ちくらいの勢いでした。

なんて運がいいのだろうと思います。

その後のお客様との約束

ちょっと、タイトな時間設定でしたが遅刻もせず到着

なんか、スムーズすぎて余力がいっぱい

明日とあさってはフラ三昧と思うとますます元気になってきたので、今日は9時まで残業します

コメント

非公開コメント

