--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/24

岡田監督

最近よく目につくというか、

対談を聴いたり、本を読んだり

日本代表監督に選ばれる前のものや、ごく最近のものなど時間の流れを無視して読んでしまいましたが、
なかなか興味深いお話でした。

神田昌則氏は、エモーショナルマーケティングを出した直後のセミナーに行きました。
その後急成長とともに、やはりいろいろ起こるべくして起きていたようですね。

岡田監督がみずからの生き方を変えた

そして、めずらしく2回も読みました。

という本は

これです。

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
(2004/01/27)
神田 昌典

商品詳細を見る


一気に読めます。

面白かったです。

でも、2004年に描かれたもの。
このようなビジネス本は旬がありますね。

コメント

非公開コメント

