2011/08/22

かわいいねこのテンプレート

ブログ更新が3か月おきペースになるところでした。

かわいい「かごねこ」というテンプレートをお借りしたので、しばらくはこの猫ちゃんのお顔みたさに、更新するかもしれません(=^・^=)

熱帯のスコールのような雨が降っていたかと思ったら、ここ数日急に秋雨の雰囲気ですね。

でも、また暑さが戻ってくるそうですから、もう少し夏とお付き合いできそうです。

しかし、メインイベントである、博多座宝塚観賞が終わりました。。。。
何となく心に隙間が~~~

今年の演目は3回見に行きましたが、まだ少し心残りがあったので、来年は4回にトライしてみよう!(^^)!

私のまわりではヅカファンが着実に増えています
