2010/10/29

種まき

しなくてはならないことがたくさんある時に限って、ついほかの事をはじめてしまうことはありませんか?

仕事はおいて、事務所にて種まき

かわいい愛猫のため

これも大切なしごとです

隣の苗はパパイヤ

お友達が種から育てたから、ここで大きくしてと持ってきてくれました。

たぶん大きく育つと思います。

植物にとって居心地がよいらしく、事務所の不思議のひとつに、枯れない榊がありました。

2年半、ふつうに生息していました。水だけで。

私はいつも榊が枯れないで飾ってあるから、事務員さんがもってきてくれてると思ったら違ったらしい。
もうすぐ3年目の榊は、今年の夏休みの暑さで、あと一本になりました。

さて、

園芸話はやめて、仕事、仕事。。。5


