

文化祭に参加

文化祭

といっても、地元のコミニュティセンターの文化祭


フラチームで出演

田舎町巡業ふうの舞台で、青空天井

城山がダイヤモンドヘッドに見えてそうなハワイ日和

最高のお天気で、よい風がふいて気持ちよかったです。

見に来てくれた友人からも気持ちよさそうに笑顔全開で踊ってたね、と言われましたた。

来年は一緒に踊りましょうね~

恥ずかしがっていないで、その若さがあるうちにぜひ!

自分が楽しければいいじゃないですか!



さて、いよいよ明日からハワイのクムフラレッスンが3日連続で始まります。

3か月に一度の来日なので、待ち遠しい日々でした。


お仕事のほうは、新しい許可申請のご依頼もしっかりGET

幸いとぎれなくご縁をいただいています。

ありがたいことです。

景気が悪い話が多いけれど、本心はなんとかなるさって思っていらっしゃる経営者の方も多いのでは?

という気もします。

ただ、悪いって心配しないといけないなぁ~と、いう変な習慣があるだけ。


毎日楽しいと過ごしていたら、一生楽しかった!ということになります。

儲かっている言いつつ仕事をしていけば儲かっている会社になります。









Category: 未分類
